画家・坂内和則 & 夢療法家・坂内慶子のWebsite

画家・坂内和則 & 夢療法家・坂内慶子のWebsite
天の鳥船庵だより

2017年04月09日

スマップ解散後の中居くんとキムタク

DSC07516.JPG

夢は霊的生き方の指南書です。
解散後のスマップの中居くんとキムタクが夢に登場したそうです。
夢はアップデイトな話題が当たり前。
夢主にスマップの解散をどう思うか訊いてみました。

その方曰く、
「スマップさえ解散する時代になったのだと思いました。
神さま的なものがなくなるんだと。
求心力があり、影響力があったものがなくなって、
みんながそれぞれ自分を生きていく時代を迎えたんだなと思いました。」
つまり、誰かが時代を代表してリードするのではなく、
これからは、
ひとりひとりが時代をリードしていくのだと感じたというのです。
言葉を代えれば、
自分の内側(真我=夢)が自分をリードしていく時代になったと言うのです。

そしてその方は結論として、
大学に行って勉強してから壇上に上がろうと思ったけれど、
今ここで壇上に上がることに決めました」と話してくれました。
オープンクラスに出席する前に、
この夢ですでに行動への結論を出していたのでした。
決意を不動のものにするために、
オープンクラスという聴衆の応援が欲しかったのですね。

応援しますよ。
そのあなたを。

で、この方のさらに凄いところは、
生活全般を見回し、
自分を核にして行動していくことを考えているのでした。

夢は霊的生き方の指南書です。

次回のオープンクラス5月13日残席あります。

posted by バンナイ at 08:59 | Comment(0) | 夢の活用法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

  • (c) Kazunori Keiko Bannai All Rights Reserved
  • Home